幼稚園 日除けネット取付工事 | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園 日除けネット取付工事

2024.06.27

先日、幼稚園さんの園庭に日除けット取付を行いました(^^♪

昨年に続き、今年も日除けネット取付のご依頼をいただきました。

樹木や鋼管柱など元々建っているものにワイヤーを張り、そこに日除けネットを通していきます。

しっかり張らないとシートがたるんでくるため、試行錯誤しながら張っていきました。

 

これで真夏の暑さが少しでもやわらいでくれたらいいなと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください