S様 事務所新築工事がスタート! | 矢野工務店

ロゴ

S様 事務所新築工事がスタート!

2024.08.05

S様 事務所新築工事がスタートいたしました(^^)/

お施主様のS様は、ホームページ制作などをされているIT系企業さんです。

今年の初めから打ち合わせやショールーム見学を重ねて、お施主様のご納得のいく設計プランを作り上げていきました。

おしゃれでかっこいいオフィスをイメージしてお造りしております!

 

●地盤調査

スクリューウエイト貫入試験(旧 スウェーデン式サウンディング試験)で実施しました。

調査の結果、今回は地盤改良は不要となりました。

 

●基礎工事

梅雨明けから基礎工事がはじまりました。

35℃を超える灼熱地獄の中で作業をしていただき、職人さんには感謝です!

 

S様 事務所は、木造2階建ての耐震等級3相当でお造りしております。

現在は、棟上げに向けて着々と準備が進んでいます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください