S様 事務所新築工事 その⑧ | 矢野工務店

ロゴ

S様 事務所新築工事 その⑧

2025.02.26

S様 事務所新築工事

今回は内装工事の様子をご紹介いたします(^O^)

 

●クロス張り

クロスを張る前の、下地処理をしているところです。

大工さんが張ってくれた石膏ボードのビス穴やボードの継ぎ目の部分に、クロス張り職人さんがパテを塗り、できるだけ下地の凸凹をなくしていきます。

これは綺麗な仕上がりにするためにとても大切な作業なのです。

 

●エコカラット張り

1階エントランス部分にはLIXILの屋内壁用タイル『エコカラット』を張りました。

左官職人さんが、端っこまで丁寧に仕上げてくれています(*^-^*)

 

 

以上で新築工事はほぼ終わり、あとは完了検査に合格すると工事完了となります。

完了までもう少し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください